山口モエさん爆笑問題田中が結婚するがこれ福山雅治ショックだろうか [芸能界]

爆笑問題田中祐二(50)と山口モエ(38)が結婚する事が分かった、4日TBS田中が司会する
サンジャポンで発表する 結婚後は山口モエと二人の子供の4人で生活する、個人的には山口モエさんには もう少し子供達が成長するまで1人で育てて欲しかったが二人共過去に離婚の経験が有るだけにモエさんには、少し失望した、二人のお子さんには実父が存在している、勿論頭の良いモエさんは、翌々考えた事だろうが 田中祐二に押し切られたのだのだろうか、決して山口モエさんには 生活力が無いとは考えられないのだが やはり結婚を選んだ、山口モエさんは考え方に寄れば大きなリスクを選んだ事になるのだ、モエさんの父母の反対は無かったのだろうか、いずれにしても失望したのだが、世間には女性1人で2人のお子さんを育てる姿を拝見する事が有る頑張るなと思う山口モエさん 悪い予感が当たらないように幸に成って下さい! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。