メンタリストダイゴと坂上忍ジョウカー対決する [芸能界]

Fu2iWGfa8PEKzJk_7RA6P_27.jpg

メンタリストダイゴと坂上忍のトランプゲームババ抜きだ1回戦はダイゴの勝ち

2回戦が始まる、ダイゴがジョウカ—を持つ何回目で坂上忍はダイゴからジョウカーを引かされる、坂上忍ジョウカーを引かない、遂に3回目坂上忍ジョウカーを引く、残りは2枚だ、メンタリストダイゴが引く番だ、坂上忍が言う、「隠す気持ちを捨てる」ダイゴが言う「私はこの1枚に人生が掛かる」と言う2枚に1枚がジョウカーだ果たしてメンタリストダイゴは考えているが、既に分かっているのか、引いた、さすがにメンタリストダイゴだジョウカーを引かなかった、どの会話の中でメンタリストダイゴは確信をえたのだろうか面白いゲームだった!

前回のホリエモンは超簡単に敗れたが、ギャンブラー坂上忍は健闘した、ホリエモンが言うもし「メンタリストダイゴに勝には酔っ払ってゲームをする」しか無いと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。