山田洋次監督の母と暮らせばに主演吉永小百合音楽坂本龍一 [芸能界]

CXhfAybWYAYFQq8.jpg

1948年8月9日、長崎で助産婦をして暮らす伸子の前に、3年前に原爆で死んだはずの息子・浩二が現れる


2人は浩二の恋人・町子の幸せを気にかけながら、たくさんの話をする。その幸せな時間は永遠に続くと思われたが山田洋次監督の83作目の「母と暮らせば」の音楽に坂本龍一が担当する、昨年7月から頑の治療で療養していたが今回山田洋次監督のオファーを受けた、男はつらいよのフアンで有った坂本龍一さんは仕事を快諾した(山田洋次監督と吉永小百合の映画は快諾しかないと語る)監督は坂本龍一さんとの仕事は長年の夢で有った「私の頭にはすでに龍一さんの曲が流れている」と語った,福原伸子(吉永小百合)福原浩二(二宮和也)佐多町子(黒木華)2015年12月12日からスタート予定です、見どころはやはり二宮和也の演技だろう!

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

たけ

頑張ってください。
by たけ (2015-09-22 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。