ベンチャーズがゲバ棒デモを止めた [ニュース]

今日朝ベンチャーズの曲がテレビより流れた、皆さんさすがにお年はお取りになられているが、演奏は昔と変わらない、確かダイヤモンドへッドを演奏なされていたようだが、彼らのテクニックは最高です、1945年前後だと思うが日本にはエレキギターを演奏するミージシャンはいなかったと思います、当時エレキギターをドラマーがエレキギターを叩く音に日本の若者は惹かれて行く

この世代は学生達の安保反対のデモで何時も新聞の1面に乗り激しいデモだった、デモとベンチャーズは関係無いと思いきや、是が多いい関係が有るのです、今までは、ゲバ棒を振り回していた兄貴達はゲバ棒を捨てエレキギターやドラムを叩き出したのです、今思うと誰かが仕掛けたのでは、と思う位に兄貴達は変わった、朝から晩までエレキギターにハマリ込んだのです、ここからが日本は平和と思う時代に成った様なきがします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。