しずかちゃん何時までも優しくネ [芸能界]

しずかちゃん誕生日おめでとう、あなたは何時も明るくドラえもんやのびた君に決して負けない国民的ヒーロなのです、あなたを「大好き」な人びとはあなたのアニメーションの世界に留まらず正に現実とアニメの世界の狭間にいるのですよ、何故こんなに愛される、ドラえもん、のびた君に負けなく世界に愛される、それはあなたの優しさに他ならないと思います、私もあなたのような子供が欲しいと考える事が有ります、女性は可愛さと優しさを備える事が如何に大事か、しずかちゃんあなたは世界の人々のメッセンジャーとして今君臨しているのです、何時ものびた君が、惨めな時のびた君を愛し励ます、そのしずかちゃん、現代社会にしずかちゃんは存在しなければ成らない人物と成りつつ有るのです、だからしずかちゃんは男女を問わず愛されるのではないでしょうか、しずかちゃんは私達に多くの癒しを与えてくれているのですよ、しずかちゃんに全ておんぶに抱っこの社会は如何なものかと考える事も有りますが、そんなの関係ない、ただしずかちゃんが優しく、愛らしく走り回る姿に元気をもらい、明日の活動の源とする、しずかちゃん、本当にあなたは国民的ヒーロなのです、今から忙しく成りそうですね、体に気を付けいつまでも世界のしずかちゃんで有って下さいね、ではドラえもん、のびた君、ジャイアン、スネオ君に宜しくネ!

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。