原爆投下にアメリカ世論の変化が起きている [ニュース]

戦後70年アメリカの若者層に原爆投下はアメリカは間違ってしまったの世論が起きている


th.jpg
米国ノンファクション作家スーザン・サザード(59)の作品 NAGSAKI-LIFE AFTER NOCFAR wAR(長崎-核戦争後の生活)が出発された、原爆を正当化の意見が圧倒的に支持されたアメリカに完全に世論の変化が観えるのです、ニューヨークタイムス紙は「この原爆投下を忘れることは被害者えの冒涜」と記事にした、日本国内でも有る政治家が戦争の終結には原爆投下は必要と述べたが当然アメリカの世論は今までは原爆投下正当論が圧倒してきたが若者層に疑問視する声が多く有ると言うのだ、タイムズ紙もこの本を読むことは核兵器を使用した我が国の道徳的な疑問を解く鍵になる多くの人々にこの重要な本を読むことを推薦しているのです。
作家スーザン・サザードは1986年アメリカワシントンで講演した被爆者の谷口すみてる(86)の通訳をしたことをきっかけに出版を決意イギリスにも出版しデンマークにも出版予定をしていると言う近年日本でも安保理決議など戦後の日本憲法の解釈で不安な要素を含む政府の動向が気になるが戦争がもたらすものは不の遺産だけだ、気憶に苦しむのも戦争だやはり憲法9粂は守るべきではないれしょうか、当然アジアの国すべてが平和を守る条約はできないものだろうか!

nice!(1) 

羽生結弦がフィギュアスケートの五輪2連覇する [スキー・スケート]

2羽生結弦.jpg

羽生結弦ソチ五輪金メダリスト五輪2連覇なるか


羽生結弦選手は世界ランキング1位でソチの金メダリストである。絶対王者で有る天才と努力のスケーターで有る。

史上最高と言われた羽生結弦選手は五輪2連覇の確立は非常に高い。フィギュアスケートの五輪2連覇は60年以上も破れない競技だが羽生結弦選手は2連覇をしそうだ。

スイスの秘密練習と「天才的」と言われる羽生結弦は驚くほど最高得点を更新してきた。信じられない得点をいとも簡単に叩きだしてきた。今回はカナダでそうとな努力をした要だ身体と顔色が良い。


Sponsored Link


フィギュアスケート王者羽生結弦が韓国仁川空港に降りた


カナダで調整をしていた、フィギュアスケート史上最高の得点を出した王者の羽生結弦選手が11日韓国仁川空港到着した。

仁川空港は緊迫してフアンやメデア100人が殺到した。羽生結弦選手はガードマンに囲まれていた。

もちろんですがフアンは世界の羽生結弦選手フアン有りあらためて王者羽生結弦選手の凄さを感じさせた。羽生結弦選手はNHK杯公式練習で右足負傷。12月の全日本選手権を欠場をしたが絶対王者で史上最強の実績で平昌五輪代表に選出されるた。

その後団体戦は回避しカナダで調整していた。心配される羽生結弦選手の怪我とフィギュアスケートの仕上がりだが絶対王者は怪我の前に完全復活要だ。顔の艶や絞られた身体は正にフィギュアスケート界の王者をおもわせた。しかもカナダで更に進化している要だ。v

羽生結弦選手の試合出場


初戦は2月16日9時30に登場し。放送はTBS系で実況更に2月17日の9時50分NHK総合で中継。絶対王者でフィギュアスケート界史上最強の羽生結弦選手は進化した羽生結弦フィギュアスケートを再び平昌五輪で世界中に見せてくれるだろう。 羽生結弦フィギュアスケートは証明する絶対王者を必ず。



Sponsored Link


nice!(1) 

人気女優コ・ソヨンがCM降板の訳は韓国経済の低落 [世論]

ソ四コ・.jpg
ソ四コ・.jpg

コ・ソヨン

韓国は経済低迷で消費者金融を利用者が急増している


返す当ても無しに借りる当然の如くに自己破産が若者層に増加している,2009から始まる若者層の失業率と共に、38万4000件と個人再生の申請受付が8年で2倍以上に増加している。

返す当て無しに借りた結果で有るところが韓国人は借りた本人と同じくらい貸した方が悪いと非難ごうごうと貸した側を責めるのだ。

トラストグループの企業CMに出演していた人気女優で有るコ・ソヨンが悪徳業者の片棒を担いでいるとCM降板をしたのです。


韓国の消費者金融の金利は06年当時は66%


現在も34.9%と高金利です。この政策は韓国政府が認めた金利です、高金利と甘い審査が女性や若者層に広がるのは火を見るより明らかだ、しかしながら韓国人は借りた側と同じく貸した方に問題を見出す。

あきれた国だ話にならないとは韓国のような国ではないだろうか、当然日本の企業も参入しているだろうが日本の消費者金融企業は韓国を撤退するべきだ。貸し倒れが起きる今以上に起きる督促はできない、貸した方に責任が有る文化が韓国だからだ、韓国の経済は今最悪なのだ、この飛び火が又日本に向けられるのではないだろうか、自分の国の政策を非難するとともに日本企業にも、いらだちを充てるだろう韓国女優コ・ソヨンは映画やドラマの他にもCM、MC、ラジオとマルチに活躍している。

特別な“美しさ”を持っていると評され、コリアン・ビューティーの代表格でもある。幼い頃に4年間日本で生活していた経験もあり、日本のファッション雑誌に取り上げられたこともあるなど日本との関わりも強い,コ・ソヨンの出世作となったのはドラマ『お母さんの海』で“コ・ソヨン族”という言葉を生みシンドローム現象ともなった。これまで様々な賞を受賞した実績をもち、今後もさらなる活躍が期待されているが韓国では&女優が日本の消費者金融企業は悪徳業者と決めるのはやはり反日教育からからくる思想なのか。女優コ・ソヨンは可哀想だ。グローバル社会で大きなコマーシャルの仕事を失われた[クラブ]



nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。