サンデモスポーツコーナー張本たまに良い事を言う [野球]

張本勲.jpg

プロ野球オールスター松坂大輔先発


張本勲は松坂大輔の惨めな姿は見たくないと言う、「松坂大輔のいい時を知っているから」松坂大輔は12年ぶりオールスター戦に出場した、その投球は全盛期の松坂大輔の姿は完全に見られない、2本塁打を浴びる1回4安打5失点で降板した、可哀想なのは松坂大輔の姿だ、更に張本勲は言う、オールスターフアン投票については「本当のフアンは見たくないはず」とコメントした、正にそのとうりだ、松坂大輔の姿は面白半分のフアン投票で有り客寄せパンダの要に思えた、フアン投票は仕方ないが先発はいかがでしょうか、司会者の関口宏の「見たいというフアン心理も有る」に対しては「それ本当のフアンではないです、本当のフアンは見たくない」と切り替えした。


松坂世代と言う言葉


松坂世代とよく聞く、簡単に言うと松坂大輔の世代、横浜高校時代の松坂大輔を言うのだろう、春夏連覇した横浜高校のエース松坂大輔を先頭にする集団だろう、彼らもアスリートの世界から一人一人と抜けた要だ。体力の低下は歪めない、そこに今回のプロ野球オールスター戦に松坂大輔がフアン投票で選ばれた、しかも先発とは驚くばかり、正に客寄せパンダだ、張本勲は本当のフアンは見たくない、と言うが正解と思う、サンデモスポーツコーナー張本は今回は良い事を言った。


ソフトバンク3年契約12憶


松坂大輔はメジャーリーグから帰国ソフトバンクホークスと契約を交わした、その契約は破格の条件3年12憶だった、見事に期待外れで、今季はソフトバンクホークスのコーチ兼投手を打診されたが松坂大輔は「お断りします」と中日に入団した、中日で勝ち星3勝利しオールスターに選ばれた、フアン松坂大輔を選んだ、松坂大輔の投球を期待選んだのか、面白半分で選んだのか解らないが、過去の平成の怪物と言われた松坂大輔の投球を期待したとは思えない。張本勲は「本当のフアンは見たくない」と言うがそのとうりだ、期待しているのではない、見たいフアン心理は有ると思うが、先発とは驚く。


おわりに


サンデモスポーツコーナー張本はいつもコメントは叩かれたが今回の松坂大輔のプロ野球オールスター戦先発とはいかがでしょうか、「本当のフアンは見たくないと言う」張本勲はたまには良い事を言う、プロ野球界もサッカーやテニス界に追われている、松坂大輔を客寄せパンダに仕立てたのでしょうね。



nice!(6) 

nice! 6

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。