「速報」太田プロダクション有望株新妻悠太「トップリード」窃盗未遂で逮捕 [芸能界]

逮捕新妻悠太.jpg

お笑いコンビ「トップリード」新妻悠太容疑者逮捕


名門太田プロダクション所属トップリードの新妻悠太が警視庁新宿署が住居侵入住居侵入と窃盗未遂で新妻容疑者逮捕した。お笑いコンビ「トップリード」になにがあったのか。コンビは平成13年デビューし。いきなりお笑いコント番組「キングオブ「コント」決勝に進出した人気コンビだった。新妻悠太容疑者(35)は)ボケ・ネタ作り担当をしていた。その才能は太田プロダクションも期待していた。

マンションに侵入し窃盗未遂とはそうとに金銭的に困っていた要だが。お笑いフアンは。お笑い芸人は先輩や後輩の絆は深く助け合いをしていると思っていたがどうやら違う要だ。太田プロダクションには高額所得者が多く所属するが誰も助けなかったのだろう。将来あるお笑いコンビ「トップリード」にもはやお笑い界の復活はむつかしい。

Sponsored Link

芸能界の闇なのか

お笑い芸人「トップリード」一度は「キングオブ「コント」決勝に進出しブレークしたコンビだ。売れている時期は誰もがもてはやす。落ち目に成ると知らん顔。これ一般社会と何もかわからない。

いい時こそ謙虚に有るべきだ。おそらく「キングオブコント」は謙虚さに欠けた芸人だったのだろう。

さいごに

お笑い芸人を目指す若者たちが多いい時代だが最近のお笑い芸人は弟子入りはないようだ。いきなり芸人の養成講座を受け芸人に成ると言う。そこでは人間形成は教えていないのだ。だからこの要な事件が起きるのかもしれない。良い先輩や師匠に付いた。芸人は基礎知識が形成されたている。一般社会人も同じだ良い先輩や上司は大切な財産と考える。




Sponsored Link


トップリード




nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。