丸岡いずみセレブ限定の代理出産男児授かる [世論]

2丸岡いずみ代理出産.jpg

丸岡いずみセレブ限定の代理出産に思う


代理出産とは簡単には。自らの子宮で妊娠できない女性が全くの他人の子宮を借り。夫と受精卵を移植して子供を授かる方法です。現代の日本では禁止されたているのですが。どうしても子供が欲しいセレブ限定で金銭的に恵まれて人達は海外でこの代理出産をしているのが現事実です。子供を授かるのも金次第と言う事ですね。国により異なるが1,000万円位の費用がかかるそうです。簡単に言えばお金がない人は子供を授かる事はできません。

海外で第三者に依頼する代理出産ですが日本で禁止されたている。代理出産は国外で認められる。出産した子供は実の子供と認められる制度ですが丸岡いずみ夫妻は子供を授かる方法をロシアの女性にゆだねた要です。費用は1,000万円とか言われています。アメリカでも1.000万~2.000万円で代理出産が可能で有る要です。正にセレブ限定ですね。

Sponsored Link

セレブ限定代理出産は正当か

多くの普通の夫婦は子供を授かる事ができない場合は諦めているのが現実です。あまりにも費用の負担が大きく。諦めざるを得ないのです。不公平ですね。丸岡いずみはセレブ限定代理出産で3400gの男児を授かったそうです。世の中金次第とは恐ろしい事ですね。子供を諦めた夫妻が可哀想でたまりません。過去に代理出産を依頼した夫婦がいました。だが代理出産の女性が自分のお腹で育てた子供を愛らしくなり渡さない事件もありました。今は契約書を交わして代理出産をしている要です。

おわりに

政治家のセレブ女性議員も代理出産を選択しました。どうしても子供は欲しいのでしょう。お金も有る代理出産の女性も簡単に見つかる。凄いですね。命もお金で買えるのです。そう思えだば皆さんに代理出産ができるように制度を設けてはいかがでしょうか。働き方改革や子育て支援も良いが子供を授かるのが先ではないだろうか。不公平感を感じてやまないのです。




Sponsored Link



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。