又吉直樹と壇蜜は似合でカッコイイ [芸能界]

又吉直樹.jpg

ピース又吉と壇蜜の似合いのカップ誕生が発覚するのは時間の問題かの記事が踊る"


セクシータレント壇蜜に今落ち着いたイメージが定着している。知的才能が有ると言われる又吉直樹と壇蜜が結婚相手としてベストカップルと言われカッコイイのだ。大作家に成った又吉直樹に壇蜜と熱愛は誰も驚かない。異色のカップなのか。そうとも思えない。壇蜜も小説家志願である。その壇蜜の小説は又吉直樹とは違う方向に向かっている。

又吉直樹の作品「花火」とは違う完全に異なるのは。壇蜜のイメージを壊さない官脳小説を書いていることだ。又吉直樹もサポート役をしている。確かに壇蜜と又吉直樹は異色のカップである。又吉直樹が官脳小説を書いてもおかしなイメージだ。

共通点は知的才能だ。最近の壇蜜はNHKの情報番組に出演している。ただのセクシータレント壇蜜から脱皮している。コメントの適確である。ピース又吉も以前はブサイクランキング上位の芸人で有ったがカッコイイに。一変したのは「花火」だ芥川賞が又吉直樹の見方を変えた。驚くばかりだ。知的才能が開花したのだ♣

セクシータレント壇蜜

壇蜜も今知的才能を如何とも発揮している。ただのセクシータレント壇蜜と見ていたが違う要だその知的才能は又吉直樹を超えるのか。今セクシータレント壇蜜が書き下ろす官脳小説を世に出して初めて解る。小説家の壇蜜と既に「花火」で大作家の又吉直樹のスキャンダルが踊り出る日は来るのか興味深い。芥川賞を取った又吉直樹にはどの要な女優とのスキャンダルも驚かないカッコイイ芸人だ♣

おわりに

又吉直樹は高校生時代から本を爆読みしていた。その爆読みが開花した。壇蜜も相当な読書家だ。官脳小説を書いて芥川賞を取れば面白いカッコイイ似合いのカップルだ。知的才能有りの二人は永遠だ♥



Sponsored Link

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。