高橋沙羅の雪に消えるジャンプは鳥肌が立つジャンプだった [スキー・スケート]

高橋沙羅は.jpg
高橋沙羅は.jpg

髙橋沙羅は昔は鳥かも知れない

今日本アスリートで一番輝くのは女子ジャンプの高橋沙羅と言はざるを得ない鳥肌が立つジャンプは雪の中に消えた”


高橋沙羅ノルディックスキー 所女子ジャンプ8日ドイツ 個人第6戦(HS137m点120m)124mと129mを飛んだ今季5勝をもぎ取る。高橋沙羅のこの日のジャンプは決して良いコンディションとは言えない悪条件だった追い風と雪だ。その雪に高橋沙羅は完全に消えた。

正に鳥肌が立つジャンプだった。高橋沙羅が日本最高のアスリートと言うのは何故かだがスキージャンプワールドカップで女子歴代最多49勝。シリーズ個人優勝3回と圧倒的な成績を収めている。メデアではオークリジャパンとスポンサー契約を締結している更に資生堂ともスポンサー契約を締結した。

そのせいか高橋沙羅は化粧をし完全に変身した。ネットでは整形疑惑が浮かんでいるが違う要だ。スッピンからの脱却に過ぎない。高橋沙羅はジャンプの時タイミングを合わせて方法につぶやくと言う「私のジャンプを見て下さい」とつぶやき有名な話だ。高橋沙羅が雪に消える瞬間が一番凄いのだ。今回の優勝のシーンが正に鳥肌が立つジャンプだった雪と風をもろともしない高橋沙羅は世界トップのジャンパーで有ると共に日本一番のアスリートに違いない。幼いころからの努力と天性の身体能力を備えた高橋沙羅で有る。高橋沙羅は昔は鳥かも知れない♥

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。