小林麻央さん癌と闘う骨移転はステージ4前向きが凄い [ニュース]

小林麻央さん癌.jpg

小林麻央さん癌が肺や骨に転居していると公表したステージは4と考えられるが骨移転が痛みを伴う”


乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が20日、ブログを更新し、乳がんを告知された日の様子を告白。医師の表情で「陽性だったんだな、癌なんだな」と分かったと、当時の様子をつづった。また、現在は肺や骨などにも転移があることも明かした。

全く同じ癌と今ま闘っている人は多いい。骨に癌が転居とは非常に患者は痛みと闘う事を意味する。医者は痛み止めの薬を投与する。身動きができない事態になると思われる。自宅に帰る事が懇難で有る。椅子から落ちると自力では椅子に戻れないのだ。小林麻央さんは気丈にも自らの癌の進行をブログで綴られているが大変な作業とお見受けする、痛みが激しい状態が続くと医者は痛み止めの薬を自然と強くする。

薬害も伴うステージ4の癌と自身が認識し癌を受け入れて同じ癌患者と共有する人はお見受けした事は有りません。強い女性なのだろう凄い、とただ思う市川海老蔵さんも心配だろう。しかし食欲が凄く有ると聞く前向きが凄い。小林麻央さんは完全に正面から癌と闘い続けている負けないでと言いたい全ての癌患者の皆様に♠

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。