愛ちゃんを泣かした15歳の伊藤美誠 [卓球]

伊藤美誠.gif

愛ちゃんを泣かしたのは15歳の伊藤美誠だった競れば競るほど面白いと言う頼もし15歳だ”


卓球女子団体3位決定戦で、最後に決めたのは15歳の伊藤美誠(みま)だった。勝利が決まると何度も両手を上げて喜んだ後、涙ぐむ福原愛(27)や石川佳純(23)と歓喜の輪を作った。勝てばメダルが決まる第4試合。ロンドン五輪シングルス銅メダルのフェン・ティアンウェイに、物おじせずに攻め続けた。「競れば競るほど面白い」と言う伊藤美誠は福原愛を泣かせた要だ。

伊藤美誠のハートの強さは何処からくるのか考えて観た。やはり幼い頃からの猛練習が自信につながるのだろう。「競れば競るほど面白い」と言うのだ。福原愛(27)や石川佳純(23)にとりどんなに頼もし15歳か解る気がします。伊藤美誠は「先輩を手ぶらで帰さない」とコメントしていたが有言実行をしたのだ。普通の15歳の子供達は一番遊びが楽しい時だが15歳の伊藤美誠は可なり他の15歳とはことさらに違う要だ。やはり親の教育は大事だなと思うのです♥


Sponsored Link


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。