ビビットで説明する池谷「シライ2」3回転半 [体操]

白井健二.jpg

白井健二は世界に見せた「シライ2」は跳馬決勝だった必ず3回転半を挑戦すると始めから決めていた要だ五輪を楽しむ白井健二にアッパレビビットで説明する池谷もアッパレ”


リオデジャネイロ五輪体操・種目別跳馬決勝(2016年8月15日)男女の種目別決勝が行われ、男子跳馬で19歳の白井健三(日体大)は「伸身ユルチェンコ3回半ひねりと」を初めて成功させ、15・499点で銅メダルを獲得した。団体で獲得した金メダルに続き、初五輪で2つ目のメダルとなった。何より凄いのは白井健二はリオ五輪を完全に楽しんでいると言う事だ。「私の3回転半を見て下さい」と言っている要だ。

しかし最近は池谷がビビットで説明する体操を聞いていると、あたかも池谷も既にできる様な説明をする。池谷のひねり3回転半は見たことは有りません。池谷は余りにも解りやすく説明をするので丸で原役選手のエースか日本代表チームのコーチの要だ。しかし池谷が出演すると体操の話が面白いのです。各説明箇所でなるほどね、と思う事が多いいのです♣


Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。