余りにも早いお笑いタレント前田建さんが逝くのは [芸能界]

前田建さん.jpg

お笑いタレントの前田建さんが24日東京新宿で突然倒れ帰らぬ人と成った、44歳余りにも突然で驚くばかりです”


不整脈の持病を持たれていたと言うが、不整脈で逝かれたのだろうか、心臓の持病の有る方々はニトロを常備持ち備えていると聞くが、前田建さんは持たれていなかったのだろうか、突然倒れるとはなにか不整脈意外の原因が考えられる、せきこみ苦しくなりその間に救急車で病院に搬送される時間が無かったようです、心臓が悪い人は必ず血液をサラサラにする薬を投与しているのだが前田建さんは、薬の定期的に飲まれていまかったのだろうか、ストレスも心臓に関係すると聞くが、やはり持病が有る人又健康と思う人も健康診断は大切です、多くの病気は殆どがストレスからと聞きます正に時代はストレス社会です、不整脈の方は気が付かない人が可なり多いいのではないでしょうか、前田建さんもお笑いタレントとして売れ出したばかりだ、とてもお気の毒は悲報です、前田建さんの言葉が印象的です「人はさ近くの夢と遠くの大な夢を持つ」前田建さんはどちらも夢を持たれていたのだろうが今となれば如何にもしようがない、44歳の夢を持ったお笑いタレントが逝くのは哀れでならない、余りにも突然だけに残念でならない!

Sponsored Link

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。