CMの女王諦めたらゲームセット吉田羊 [芸能界]

20111_5.jpg

今年のCMの女王は早くも決まりか年齢不詳の吉田羊は実は1974年2月3日生まれの勢いを増すばかりの女優です”


2月4日のエランドール賞の授賞式で有村架純や土屋巴瑞季ら若手女優にまじり新人賞を受けたが吉田羊の存在感が一番だったと言う正にCMの女王にふさわしく年齢をいともしない女優だ、年齢不詳の吉田羊は実は40歳だった、1年を通じて活躍し将来制も有る新人の与える賞だが昨年の映画「ビリギャル」で母子を演じた吉田羊と有村架純が同時受賞は珍し、年齢非公開の吉田羊は過去の受賞者を調べていたのか「最年長の受賞でした」と余裕の笑顔の挨拶を見せた、小劇場の劇団員での長い下積み時代から地道な女優の活動をしてきた約18年結婚の話も有った要だが諦めてきたのです、チャンスが訪れたのは一昨年に放送された「HERO」フジ系の番組で木村拓哉の同僚検事役を演じたことだった(年齢39歳)この役で一期の脚光を浴びたのです、やはり下積みの時代は無駄ではないと言うことなのか、役柄に自ら合わせ髪を短く切りボブカットにしたのは大きな効果が有ったクールビューテイーと呼ばれ人気も好感度抜群のアップして芸能界から注目され一気の仕事のオファーが舞い込む女優と成ったのです、昨年はドラマに全クールに出演し映画の4本出演したのです「今年は大河「真田丸」に出演。黒木瞳初監督映画「嫌な女」には初主演するのです、仕事は女優業にとどまらず、イベントにも呼ばれる頻度も凄い昨年は『ベストドレッサー賞』など各賞に選ばれ、受け答えもアドリブが利いて面白いと評判です。先日も『日本ジュエリーベストドレッサー賞』で年齢不詳なのに40代部門に選ばれて堂々と出席。年齢が40代と明記されるので、マネジャーに断るしかないと言われたものの、「え、欲しい、と二つ返事でした」と挨拶し、会場の笑いを誘っていました」飾らない女性と評され、CM界でも評価は高いのです、昨年だけでCMが一気に9社という驚きな数になりCM起用社数ランキング女性部門でいきなり5位にランクインして今年も既に地方を含むと10本も有るというCMの女王は上戸彩に変わり吉田羊に成るのは間違いなしだろう、実年齢が公表されていないこともあり、CMでもいろいろな役ができるのも大きい。OL、女上司、奥さんにも母親にもなれる。幅広い企業の要請に応えられる要素を持っている」しかし30歳の吉田羊は誰も知らない一劇団員まさかが現実に、人間諦めたらゲームセットを吉田羊は教えてくれたようだ!

Sponsored Link

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。