正義感を持つ週刊紙国家機密法を打ち負かせ [ニュース]

DSC_1733.JPG

正義感をつら抜け週刊紙今頑張らないと国家機密方で国民は何も分からない国になるだろう

安倍晋三政権に最大のピンチが訪れたのはTPP(環太平洋連携協定)交渉の責任者として圧倒的な存在感を発揮しアメリカに屈しない安倍政権の目玉閣僚の1人である甘利明経済再生担当相(66)に特大スキャンダルが直撃したのだのです発火点となったのは1月21日発売の週刊文春だった、甘利大臣に直接現金を渡した、証拠も十分に有りもはや弁解の余地がない甘利大臣、阿部政権は思うがままに新法を創り又憲法解釈も思うがままになしてきたが、今大事な時に甘利大臣のスキャンダルは言い逃れはできないだろう、今頑張るのは正義感を持つ週刊紙が頑張っている国家機密方と言う法律をやがて行使を狙う阿部政権に今対攻しないと日本国は国民には何も見え無い国になる、のはやテレビ放映には可なりの圧力が掛かりコメンテーターは口を噤む事が多いいと聞く、頑張っている週刊紙に拍手を贈りたい,完全に数の力で思うがままに進む自由民主党に反省と言う言葉すら聞こえ無い、過去の与党の姿は完全の機能していない、阿部政権に物申す国会議員は皆無に等しい、思っていても言えないのだろう、是が法治国家と言えるのか大きな疑問だ!

Sponsored Link

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。