子供はサンタクロースの存在を信じている [ニュース]

Customsuit.jpg

クリスマスが近ずくにつれ幼い頃を思い出す子供達の話題はサンタクロースがいるのかと言う話題です

随分昔の話になりますがクリスマスが近ずくと私達の幼い頃を思い出しますいろな意見が飛び交うのですサンタクロースの存在です、クリスマスイブの夜寝ていれば靴下にサンタクロースがプレゼントをしてくれる、そう思い靴下を寝床に起き眠りいったことを思い出します、起きると鉛筆とノートが入っていました、幼い私はサンタクロースの存在を信じ切っていました、今思うと母が入れたのでしょう、今その母も年老いていますが当時を思い出し母に感謝するしだいです、今の時代には可笑しな話かも知れませんが、当時の母の思いやりに感謝するばかり、だからです幼い子供にはサンタクロースに成ってあげて欲しいのです殺伐とした時代に赤い服にまとったサンタクロースが来てくれたと子供達は喜ぶのです、そしてその子供達が成長して成人になればサンタクロースを演じてくれた母や父に感謝をするでしょう、誰もサンタクロースにだまされたなて言はないのでしょう、ただ靴下に入れてくれた両親又祖母をいつまでもこの季節になれば思い出し懐かしく思うことでしょう!

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。