錦織圭完全オフ仕事収めは誰と過ごすのか [テニス]

108018258.jpg

錦織圭国際イベント インターナショナル・プレミアムで仕事収め完全オフは誰と過ごす

国際イベント・インターナショナルプレミアムテニスリーグを終わり仕事収め完全オフに入ったようだ疲れも取れ来年2016年オーストラリアから始動18日からの全豪オープンを迎えるが完全オフには心身ともリフレッシュが必要だろう過酷は一年間の完全オフは一人ではリフレッシュは難しだろう、やはり支える女性が一番リフレッシュに成るだろうリフレッシュをさせる女性とはどんな女性だろうか、噂はいろんな女性が浮かぶが一対誰が本命なのだろうか、一部のマスメディアは現役モデルを噂にしているが果たしてモデルが完全オフのリフレッシュの相手になるだろうか疑問だが、 やはりアスリートの女性が一番良いと個人的には思うのですが誰かいるだろうか、過去には卓球の愛ちゃんと仲良しだったようだが最近は聞かないのだ、錦織圭世界最高のテニスプレヤーの仲間入りしたアスリートにふさわしいリフレッシュの相手は芸能人はふさわしくないと思うのですが今急速に現れた女性が気に成る、その女性とは坪井保菜美が受かんできた、彼女はアスリートの女性でもあり綺麗はお嬢さまのようだ錦織圭の完全オフはたぶん彼女がリフレッシュの相手だろう!

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。