カツオの友人中島君の声が聞こえなくなるサザエさん [芸能界]

カツオ.jpg

人気アニメのサザエさんの弟のカツオの友人中島役の声優の白川澄子さんが逝く

サザエさんの弟カツオの友人中島役の声優の白川澄子(80歳)が27日都内の自宅の風呂場で亡く成った、白川澄子さんは一人暮らしだったのです、サザエさんは日本を代表するアニメほのぼのとした家族や廻りの友人や家族を取り巻く人間関係は私達の心を癒してくれたのだが顔は変わらないが声は変わるのです、アニメと現実を見せつけるサザエさん、是も時の流れでしかたないのがろう、しかし声優の白川澄子さんが一人暮らしとは驚く現代社会を裏のサザエさんを見るようだ、なんと一人暮らしの方々が多いいことか、ただたんにカツオの友人中島の声が変わるでは少し考えが浅いような気がするのです、現代社会の抱えた社会問題ととらえるのが正しと思う、出席しないのを不信に思いカツオの友人中島役の声優の白川澄子の自宅に訪問して初めて白川澄子さんの死が解るとは、どこか私達の国は何かを忘れているような気がする、忘れたものは思い出すことだ、隣にどんな方が住んで居るか解らない世間とはやはりおかしい事だこれから更に高齢化が進む事は明白だなにがしの方法を早急に考える事をせつに願います、老人の孤独死とは近代的国家とは言えません、サザエさんの弟の声優の白川澄子の孤独な死を無駄にしないで欲しいものです!

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。