メデアが報じないフィギュア浅田真央 [スキー・スケート]

浅田真央の母匡子さん(享年48)は自らの夢だったバレーを姉妹に託した、足首を鍛える為にフィギュアに通いが浅田真央(5歳)のフィギュアの出会いだったのです。

浅田真央の父は売れっ子のホストでした、母も若くして親を亡くし夜の街で働く人でした、やがて二人は出会い1890年9月25日に後の浅田真央が誕生したのです、父は当時の宝塚のスターの大地真央から命名したのです、父は名古屋市内の通称「女子大小路」と呼ばれる一角でホストとして生計を立てていました、浅田真央の誕生の翌年に3階建ての家を新築しましたが、やがて姉妹の投資に消費者金融から家を担保として1300万まで借り入れていました、匡子さんは当時が一番苦しい時期と後に話ていました何時破たんしてもおかしくない時期とも話しているそうです、父の家の抵当権が取れたのが07年4月ローンの完済が10年9月に終わりました、父は姿を消しました、現在生存で過ってのホスト「沢村翔」はいません中京大のマンションで一人暮らしなのです、今や浅田真央の収入は1億を超えると言われていますが、母は悲惨な人生を送りました責めて今生きて居られたらどんなに幸かご冥福をあらためてお祈り申し上げます!

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。