南海キャンディーズ静ちゃんボクシング引退の理由 [ボクシング]

山崎静代(36)南海キャンディーズの静ちゃんがボクシングを引退を表明をした、静ちゃんとボクシングの出会いはドラマの役からだったのです、すっかりボクシングにノメリ込んだ、そこでの出会いは今は亡き梅津トレイナーだったのです、梅津氏も静ちゃんの本気さに負け世界を目指す事に成るのです、梅津氏も既に病気も進行していましたが二人三極のボクシング生活が始まりました、2011年が静ちゃんのデビューでした、2012年のロンドン五輪を逃しましたが、静ちゃんは1回戦で韓国で1勝を揚げたのです、2013年に梅津氏を亡くした静ちゃんは想像以上悲しみにクレタと言う、今年に入り過呼吸など体調不良に成り梅津氏の墓にお参りに行たそうです、

中途半端な事はするなと静ちゃんに聞こえたそうです、最近は女性芸人の結婚が多く観える静ちゃんは、お腹は殴られるだけでは無い、命を宿すところと考える様に成ったと言う、今からは山里さんとコンビを組み婚活に励むと言う、ボクシング協会の仕事も兼ねるとも言う、人間はいろんな経験をして一回り大きく成長をするものだと静ちゃんのコメントから感じた次第です!

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。