しくじり先生に再登壇は甲子園のアイドルだった [芸能界]

4120cb59.jpgテレビ朝日系バライティ番組「しくじり先生俺みたいになるな」に再登場した、3時間のスペッシャル番組です、さて再登壇はあの甲子園大会のアイドルその後読売巨人軍の元木大介先生でした、本来の目的は巨人軍からコーチ、監督のレールに乗るはずだったのです、しかしながら今は先生はバライテイの王道を目ざす、何故なのか生涯年俸を8億7.000万を稼いだが、4年でなんとラーメン店をたてつづけに3店舗を潰したのです、ラーメン屋と言えども立て続けに3店舗はキツイ、商売をするにはやはり、それなりの経験が無いとバライテイと言えども教えてくれたのです、

長嶋監督から曲者と呼ばれ何かと可愛いがられた元木先生は完全にレールを外した、是は世間では脱線と呼ばれている、しかしながらアスリートの脱線組はバライテイ番組にオファーが多いいのです、何故だろうか、と私なりに分析した、それはアスリート時代は近寄りがたいスターで有る、人間は不思議な心を神が与えた、時代を風靡したスターがバライテイと成るとただの笑い者に成らないのです、その心には同情(涙)笑いが共存し絶対的に応援したく成るのです、だから脱線したアスリートは全てでは無いがバライテイにオファーが多いいのです、アスリートだけでは有りません、とかく脱線しなければ、それなり以上の稼いだ人物で失敗した人間に人々は興味深いのです、
だから、テレビ局はこぞってオファーをかけるのでしょうかしかしながら野球選手は契約金が有るが一番悲惨なのはJリーガだろう、支度金のみで去る選手はプロ野球選手よりも多いい、しかも短期間でだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。