北京を走れ抜け日本軍団 [マラソン]

世界陸上北京大会最終日女子マラソンが始まるもうすぐだ、前田彩里(ダイハツ)伊藤舞(大塚製薬)重友梨佐(天満屋)が挑戦する、最強チーム軍団ケニア、エチオピア軍団にどこまで付くか30kまで遅れるなと思うが、私は走れない、日本人トップ8位で次のオリンピツクの切符が入るのだ、特に応援期待する選手は前田選手だ彼女は13年8月父節夫さんを亡くしている(享年54歳)だったと言う、お父さんの最後に残した言葉が「オリンピックに行け」だったそうだ、天国のお父さんが必ず後押ししてくれる、アスリートには色々な出来事が有る、重友梨佐は走れ無い日々が続いたと言う、先行逃げ切りと「キューちゃん」が今テレビで言ている、前田選手のタイムは2時間22分48秒確かにケニア、エチオピア軍団にタイムは及ばないが、何故かやれそうな気がする、最後まで諦め無いと今テレビで言ている、きつい、辛いだろうが頑張れ、走れ抜け日本軍団!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。