釣りバカのヒロインは広瀬アリス [芸能界]

無題.png

ゴールデンでなんとあの釣りバカが復活する、ヒロイン役は広瀬アリスだ


10月毎週金曜日午後8時ゴールデンタイムでだ、広瀬アリスの役ところは秋田出身の食堂「かずさ屋」小林みち子役です、スーさん役は駿河太郎か、浜ちゃんを泣かせる鈴木建設の営業課長佐々木に吹越満、すーさんの妻に市毛良枝、浜ちゃんの母浜崎とし子役に榊原郁恵、「かずさ屋」の看板娘小林みち子が伝助(浜ちゃん)の釣りバカに振り回される処からドラマはスタートするのではないでしょうか、私は釣りバカ日誌一話を見たあらすじは、鈴木建設社長スーさんが一人防波堤で釣りをしていた、それを見た浜ちゃん、みち子さん達が孤独な老人と誤解しスーさんの就職活動をする場面から始まった、スーさんも浜ちゃんが鈴木建設の社員とは全く思っていなかったのです、ところがある日浜ちゃんの忘れ物を届けたみち子さんが鈴木建設に出向いた、そこで見た光景が社員一同からお迎えを受けるスーさんに遭遇するのです、しかしスーさんは既に浜ちゃんの釣りの弟子、浜ちゃんも自分の会社の社長の顔は知るよしも無かったのです、みち子さんは悩みました、しかしドラマはあくまでもスーさんは浜ちゃんの釣りの弟子に変わる事なく展開しました、この映画の始まりのあらすじです。さて今度のゴールデンドラマ「釣りバカ」はどんな展開に成るか笑い有、涙有の素晴らしいドラマに成る事を期待しましょう!

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。