「年金積立金管理運用独立行政法人」の失態で年金は支給されない [世論]

年金.jpg「年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)」の昨年の7~8月の損失は7兆とも8兆とも言はれている更に今年は8兆円の損失だしている将来的に年金給付はあり得ない”
2月15日衆議院予算委員会で年金の運用について質問がされた事を国民は知っているのだろうか。阿部総理も認めた株価下落により年金の減額は有り得ると言うことを。質問は株価の運用する「年金積立金管理運用独立行政法人が運用悪化の下落の場合に年金は如何になるの質問だ。総理は想定の利益が出ないならば当然支払いに影響する。給付に耐える状況に無い場合には給付で調整すると正にシンプルな答弁をした。
それなのに政治的アベノミクスを演出するのだ。国民の年金を大いなリスクにさらし「年金積立金管理運用独立行政法人」の失敗で年金が支給されないで誰が納得できるだろうか。しかも誰も運用の責任は取らない仕組みができているのです。しかも今「英国ショック」想定外の円高で株価の下落いかにして乗り切るのかユーロ園と強調すると言う阿部政権は甘いと思うG7は自国の経済で一杯の状況に有る。リーマンショック以上の危機に有るのです、この「英国ショック」は想定が出来ないのは当然だ。
阿部総理はアベノミクスは失敗と認めあらたな政策を打ち出すことを誰もが思うのです。「年金積立金管理運用独立行政法人は何処に幾ら投資をしているのか解らないのです。国民の年金を相場に掛けるのは辞めて貰いたい。一生懸命に掛けた年金を0にしないで下さい!

Sponsored Link

ふんどし女子が増加締め付け下着は健康に良くない [世論]

ふんどし女子.jpg

今女性にふんどしが流行しているふんどし女子と呼び名も付いているさわやかな柄美しいデザインを求めるふんどし女子が大幅増加している"


ふんどしの魅力を語る女子限定のイベントが百貨店西部の下着売り場で行われた。売り場は立ち見がでる程の盛況ぶりだったと言う「SHAREFUN]と命名している、売り上げが凄い25年は3000枚26年は6000枚27年は9000枚と売り上げは超右肩上がりの好調と言う。では何故ふんどし女子が増えるのか。

今までの締め付け下着が健康に害する、適当な冷しを感じ刺激が身体に与える。内蔵の働きが活発になり血行が良くなる。解放感と心地良さが「ふんどし女子」が増える由縁だろう。

確かにふんどしは二重に成り保温効果が良いと聞く、当然の如く内蔵にはとても良いだろう。きつく締めた下着が良いはずは無い事は明らかだ。始めはやや抵抗が有るが「ふんどし女子」は体調が悪い時はふんどしが離せないと言うのです、これからの時代は締め付け下着は終演だ健康に良いふんどしにしましょう「SHAREFUN]と言う下着で解放感と心地良さを追求しましょう健康第一です♣

Sponsored Link

ジャパネット通販商法30周記念富士通パソコン紹介が凄い [世論]

詐欺ジャパネット.png

ジャパネットが富士通のパソコンarrowstabを紹介しています、その紹介がまず会話が永いそれに何時ものように記念と期間限定9月6日までときた”


富士通のパソコンが定価価格64.000円で販売だが今回は30周年記念で38000円で提供しますと言う凄い値引きだ。更にきたダメ押し会話が凄い。「どんなパソコンでも下取りをしますなんと下取り価格は「30周記念に当たり13.000としまーす」と言うことはこのパソコンは3.000円「今だけですよ!期間限定9月6日ですよ!」更に続く。

「設定と90分のレッスン普通主張を兼ね18.000円を無料でーす」これはお買い得と誰もが思う事だろう。しかしながら小さな声と短い会話に変わり「一つだけモバイル3年間月4.760円願います」この3年間のモバイル加入がジャパネットを支えてきたのだ。

高額なモバイル価格は3年で約101.000円凄い価格(5.000円が妥当)だやはり知識のない高齢者が飛びつくのだろう。それにジャパネットはモバイルマージンが入るのだ。良く公正取引委員会は黙認しているものだ詐欺の要は商法にだ普通なみのプロバイダー価格を消費者に知らせる事だ♣

Sponsored Link

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。