ヒラメシーズン到来する [釣り]

今日久しぶりに釣り。出発は15時の引き潮。狙いは底物(アコウ)だ。なんと夕間暮れ5時40分。ド干潮の時。まさか一発ヒラメゲット。サイズ53cm。この釣り場は昨年55cmのアコウを釣り挙げた場所だ。仕掛けはワーム。エキングロット。

仕掛けはワーム。いずれにしても。ヒラメシーズンは到来している、後は腕前だ。研究心がないと釣れないのが。ルワー釣りと思う。魚とのゲームだ。餌釣りはただ待つのみ。ルワーは常にルワーを動かすことだと思います。魚との駆け引きが面白いのです。必ず底をとる。そして上げる。エギングと似ているが大きなアクションは要らない。


Sponsored Link





続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

簡単に真鯛釣り秘策はワームの操り [釣り]

見ろ親父.jpg

私の息子は釣りの名人と思わざるを得ない、なぜならば餌釣りはしない、言うなれば魚に思うがままにさせないのです。

誘うのです、全ての魚を誘うです、難しのは真鯛&クロダイといいます、息子はおじいちゃんは釣りで生活をした漁師でした。すなわち彼の母方は漁師です、彼は今雇われたサラリーマンです、腕自慢は調理でしょう、だが彼は一味違う料理と釣り思付きます。

魚に餌を与えない釣り師です、彼が良いわく泳がせ釣りが今だにブームです。これが彼は邪道と言いのです。泳がせ釣りは初戦ワーム釣りと同じ、むしろワームで魚の修正に付きまとう付きまとう位置の釣り師といいます。


私のノ息子の釣り


不思議不思議に多くの人が集ります、ワームでそこ魚な釣れると聞きます、彼は違う釣りを探しています、岸壁の当たりをひたすら狙うのです。一度の当たりは無視3度目の当たり当たりがヒットすると言います。アカウントを狙う釣り師が今真鯛を狙い釣り釣に完全調整しているのです。しかも結果を出し続けているのです。あらゆる分野のメーカー釣り師が驚いています。


nice!(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。