ゴルフ ブログトップ
- | 次の3件

セクシークイーンに届いたEメールが驚き [ゴルフ]

セクシークイーンの2.jpg

アメリカ女子ゴルフ界が女子ゴルフ選手全てに。Eメールで通達した。セクシークイーンも当然の如く受け取りました”


セクシークイーンに届いたEメールとは。アメリカ女子ゴルフ界は 短いスカートNOとした。その内容は ボトムエリアを十分隠す事。ゴルフウエアが多様化した今アメリカ女子ゴルフ界はこの要なルールを。突然に出したのか解らない。この要なルールではセクシークイーンと言われる全ては完全にアメリカツアー参戦は出来ない。

アメリカ女子ゴルフの人気は低迷の一途を続けている。何故今この要なルールを発表した意味が解らない。思い切りアンシネの要なセクシークイーンをアメリカ女子ゴルフ界にも登場させれば良いのに。アメリカには必ずいるセクシークイーンの女子ゴルフ選手がいる。だがこの要なルールは伝統的なゴルフ界のプライドか。アメリカにしては時代にそぐわないルールとしか思えないのだ。

女子スポーツを見ていると。陸上選手を始めた。華やなユニホームは凄い。是もアメリカ女子ゴルフ界はNGを出すのか。時代は進化している。バレーボール女子選手のユニホも華麗なユニホームだ。オリンピック女子競技のユニホームは完全に進化した。華やかに成ったのだ♣

日本ゴルフ界は「華やか多様化組」「伝統組」

日本女子ゴルフ界はセクシークイーンの一角のポジションを持つアンシネ人気でフアンは人気上昇している。セクシークイーンのアンシネの廻るホールには多くの「男性フアン」が取り巻く「華やか多様化組」だ。プロである限り良いと思うがアメリカ女子ゴルフ界はNGを決めた。日本はアメリカの「伝統組」歩調を合わせるのか。アメリカ女子ゴルフ界に続き。短いスカートNGボトムエリアを十分隠すと言うルールを作るのか。決断を迫られる♣

おわりに

1970~90年の時代だ。日本女子ゴルフ界はユニホームがダサイと言われた時代が有った。そこに現れたのが可なり華やかなユニバースの若い女子ゴルフ選手だ。セクシークイーンとまではいかないが。ピアスなどを付け。華やかで。美しい女子ゴルフ選手が生まれた。近代は更に進化したのがアンシネの要なセクシークイーンだ。果たして日本女子ゴルフ界はいかなるルールを適用する。二度のセクシークイーンのプレーを見れないとは。とても残念です。


Sponsored Link


松山英樹がトランプ大統領と安倍晋三外交ゴルフに付き合い [ゴルフ]

ゴロフ外交1.jpg

トランプ大統領と安倍晋三は松山英樹を交えて外交ラウンド


安倍晋三がセットしたのか。トランプ大統領の来日11月初句。日本訪問に合わせてプロゴルファー世界ランキング3位の松山英樹を招待し3人でプレーする。

ゴルフ好きな両首脳は早くもゴルフラウンドの日を11月5日と決めている。トランプ大統領は松山英樹とのラウンドを光栄だと安倍晋三に伝えたと言う。正に外交ラウンドだ


Sponsored Link

ゴルファー松山英樹は強い

松山英樹プロゴルファーは全米プロゴル協会(PGA)ツアーで過去5回優勝している。今全米のゴルフフアンが注目しているプレイヤーだ。勝負強は一流でメンタルの強さは凄い。そして真面目なプレーヤーだ

世界ランキング1位は遠くない松山英樹だ。ゴルフフアンの安倍晋三は松山英樹をトランプ大統領に合わせたいのだろうか。トランプ大統領もゴルフフアン大喜びしている。既に光栄だとコメントしている。

おわりに

安倍晋三のゴルフ外交は祖父の岸信介とアイゼンンハワーが1957年アメリカのメリーランド州でゴルフをプレーしている。外交には個人的な付き合いが欠かせない要だ。気の毒なのは松山英樹だ日米首脳との外交ラウンドプレーは過去にないプレシャ―に襲われると思うのだが。安倍晋三がセットしたのだ日米外交の為頑張ってください。ちなみにラウンドの場所は解らない。

nice!(3)  コメント(0) 
- | 次の3件 ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。