記者の質問にオレグ・ベルニャエフ怒る [体操]

オレグ・ベルニャエフ怒る.jpg

内村航平に海外メディアから「あなたは審判に好かれているんじゃないですか」と質問が飛んだなんと怒ったのはオレグ・ベルニャエフだった


ロンドン五輪金メダリストの内村航平(27)=コナミスポーツ=が、6種目合計92・365点で44年ぶり史上4人目の連覇を達成した。内村はトップと0・901点差で迎えた最終種目の鉄棒で着地まで完ぺきな演技を見せ、大逆転勝利を飾った。2位は0・99点差でオレグ・ベルニャエフ(ウクライナ)だった。メダリスト会見では世界大会8連覇の内村に対し、海外メディアから「あなたは審判に好かれているんじゃないですか」という質問が飛んだ。

内村は淡々と「まったくそんなことは思ってない。みなさん公平にジャッジをしてもらっている」と答えた後。この質問に怒っていたのが、なんとベルニャエフだった。「審判も個人のフィーリングは持っているだろうが、スコアに対してはフェアで神聖なものがだ。

航平さんはキャリアの中でいつも高い得点をとっている。それは無駄な質問だと言い放った。会見の中ではベルニャエフと、銅メダルのマックス・ウィットロック(英国)から内村への称賛が相次いだ。「大変素晴らしい。彼は皆のお手本です。今日の最後の鉄棒は言葉がない。クレイジーとしかいえない」「航平さんを一生懸命追っているが簡単じゃない。この伝説の人間と一緒に競い合えていることが嬉しい。世界で1番クールな人間だよ」(ベルニャエフ)賛辞の嵐に内村は世界の体操界から尊敬される位置にいる事を証明した瞬間だった要だ♣


Sponsored Link



ビビットで説明する池谷「シライ2」3回転半 [体操]

白井健二.jpg

白井健二は世界に見せた「シライ2」は跳馬決勝だった必ず3回転半を挑戦すると始めから決めていた要だ五輪を楽しむ白井健二にアッパレビビットで説明する池谷もアッパレ”


リオデジャネイロ五輪体操・種目別跳馬決勝(2016年8月15日)男女の種目別決勝が行われ、男子跳馬で19歳の白井健三(日体大)は「伸身ユルチェンコ3回半ひねりと」を初めて成功させ、15・499点で銅メダルを獲得した。団体で獲得した金メダルに続き、初五輪で2つ目のメダルとなった。何より凄いのは白井健二はリオ五輪を完全に楽しんでいると言う事だ。「私の3回転半を見て下さい」と言っている要だ。

しかし最近は池谷がビビットで説明する体操を聞いていると、あたかも池谷も既にできる様な説明をする。池谷のひねり3回転半は見たことは有りません。池谷は余りにも解りやすく説明をするので丸で原役選手のエースか日本代表チームのコーチの要だ。しかし池谷が出演すると体操の話が面白いのです。各説明箇所でなるほどね、と思う事が多いいのです♣


Sponsored Link


塚原パワハラ夫妻塚原プロジェクト代表を辞退しなさい [体操]

パワハラを認めない2.jpg

塚原夫妻が代理人(弁護士)を通じて宮川紗江選手に直接謝罪要請


塚原夫妻が宮川紗江選手(18)にパワハラを指摘されました、これは大変と代理人を通じ宮川紗江選手に合い謝罪したいると謝罪文を出しました、果たして塚原夫妻は反省をしたのか疑問です。

塚原夫妻の代理人の知恵で有り塚原夫妻の意向とは思えません、「もう黙ってはいないわよ、言った者勝ち」これはなんだ、パワハラ問題を反省はしていないと思えます、メディアは塚原夫妻を批判する、第三者委員会の聞き取り調査が始まる、代理人(弁護士)は塚原夫妻は不利になると大慌てしたのは当然だろう。

文章も代理人の指導によるものか、塚原千恵子は東京五輪強化プロジェクトのドンだ、その地位を保ちたいのだ、謝罪文の見事な書き方は中身に「パワハラ」を認めていない、宮川紗江選手に直接謝罪とは、宮川紗江選手に会う事でマスメディアにアピール目的しか思えないのです

宮川紗江選手に謝罪をし幕引きをする、関係者は納得するのか疑問です。


速見佑斗コーチの追放は恐怖を感じる


速見佑斗コーチを無期限指導者のはく奪は恐怖だ、暴行指導を持ち出し指導をさせない、このいきさつは誰もが簡単に解る、早見コーチを排除し宮川紗江選手の練習場を無くす、そして自身の経営する体操クラブに入れる、このストーリーしか見えないのです、この行為は塚原千恵子に恐怖を感じる、体操指導を消し去る、怖い行為です。


パワハラを認めない謝罪文


謝罪文にパワハラ問題は記載はありません、弁護士が指導をした謝罪文です、又謝罪文は代理人事務所が全てだ書いたものでしょう。可笑しい話は宮川紗江選手のテレビ出演後、「私は録音テープがあるのよ」この時は完全逆ギレ、今日の丁重な謝罪文は実に不可解な塚原夫妻の謝罪文です。

さいごに


塚原夫妻は反省のない、塚原夫妻の地位を守る、謝罪文は丁重だが代理人が「パワハラ」の部分が書き入れいないのです

「パワハラ」これ謝罪文に入れると体操協会での地位を失うのです、パワハラは有りました、塚原夫妻は東京五輪強化プロジェクト辞めるべきである。


nice!(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。