「速報」ブラジルで新人類をドローンが確認した [ニュース]

住民現.jpg

ブラジルには今だに知られていない人類がいる


ブラジル開拓前から、森林地帯でひっそりと暮らしていたとのでしょうか[?]、地球上には知られていない生物がいる、発見され驚くが、今回発見されたのは、我々と同じ人類なのです、彼らがどのような生活をしていたのか不明だがドローンでは火を燃やしていた。

森林の果物などを食していたのでしょうか、言葉もどのように使うのか興味が有ります、秘境と言われる地域には今だ知られていない人類が存在しているのに驚くばかりです。


ブラジル政府の対応は即断に接触は避ける


ブラジル政府は森林地帯で確認された新人類には当面は接触はしない、新人類にはウイルスなど地球上で生活している、文化人とはまったく異なる生活をしている、過去にも新人類の発見が有り、新現人類が病気になる事を避けるためと言う、改めて思うが、見つけたのは文化人のドローンです、ドローンはどこでも飛ぶのですね。

おわりに


ブラジルの森林地帯で、ドローンが新たな人類が発見した、彼らの歴史や文化が気になるが、新人類がブラジルの住民より早くから生活していたのは間違いないのです、地球環境は彼らにも影響を及ぼすでしょう、地球上には今だに知られていない人類がいるとおもわれます凄い驚きです。


nice!(5) 

Legend福島千里は終わったアジア大会女子100m予選落ち [陸上競技]

福島千里.jpg

Legend福島千里は終わった100m女子


アジア大会女子100m予選で福島千里は自己記録11秒21を下回る記録11秒99で予選落ちしました、福島千里の日本記録は2010年4月29日の織田幹雄記念国際陸上競技大会の記録です、既に8年福島千里は30歳になりました、日本の短距離界を背負い走り続けたが、限界の要です、北京・ロンドン・リオデジャネイロオリンピック日本代表と活躍した福島千里は今回のアジア大会女子100mで予選落ちした、短距離走者の福島千里は終わった、自身の持つ日本記録11秒21を今後更新する事は99%無理でしょう、女子短距離界を背負い走り続けたが、アジア大会女子100mの走りはLegend福島千里の走りは、全盛期の走りではなかった、福島千里は終わったと思われる。


福島千里は記録更新をしていない


福島千里が全盛期は22歳の頃だ、8年間も記録は更新されていない、当然だが福島千里の記録を更新する女子100mランナーが出ていないのが問題だ、2年後の東京五輪に福島千里が100mで日本代表に成るようでは女子短距離界は駄目だ、女子短距離界は福島千里の次のスプリンターを出す事が早急に求められると思います、東京五輪で世界と闘うには日本記録11秒21では世界と闘う事はできない。


世界記録は10秒49フローレンス・グリフィス=ジョイナー


女子100m世界記録は10秒49です、この記録はアメリカのフローレンス・グリフィス=ジョイナーが1988年7月16日にインディアナポリスで出した記録ですが、今だに更新されていない、女子100mの記録は10代に突入しているのは事実です、日本陸連はこの記録を踏まえ、選手の強化をしなければ女子100m、短距離走はまったく興味のない競技になると思われる、女子短距離界は短距離走の女子を育てることが使命と考えます。


おわりに


女子短距離界はいつまでもLegendの福島千里を頼らない、伸びしろの選手を発掘しなければならない、問題は育てるコーチだ、水泳コーチは見事に世界と闘う選手を育てた、世界の壁を破った、福島千里がアジア大会女子100mで予選落ちした、早急にコーチは次の選手を育てるべきだ。




nice!(5) 

夏休みも終わる嫌なら学校には行くな命が大事 [世論]

イジメ.jpg

今だにイジメはなくならい幾ら教育者が努力しても限界なのだろうかイジメで苦しむなら行かない苦しい処に”


名古屋市西区の市立中学校1年の男子生徒(12)が「いじめが多かった」と遺書を残して 自殺した問題で、同校の全校生徒約500人を対象にした緊急アンケートの結果、のべ80人が生徒へのいじめを見聞きしたと回答した。市教育委員会が5日、発表した。この名古屋市西区のイジメ問題以降イジメは減ったのか。答えは全く減って居ないのが現実だ。イジメで苦しなら行くな。苦しい処に行かない勇気。

若い将来が有る小年や少女が命を捨てるのはもう見ていられない。学校や教育者にも限界が有る。親は不登校を嘆く気は解るが。命の方が大事だ。苦しいなら叫べ。嫌な処に行くな。


何故同じ事が繰り返すのだろうか


安全で有るはずの学校に何が起きて居るのだろう。イジメを受けた子供「助けてと」言は無いのは何故なのか今一度考させられる。

学校だけでは対応が出来ない、のだろうか、この名古屋の件は80人の生徒がいじめを知り得たのだ、先生の耳には入る事は無かったのか、是では子供は学校には行かせ無い家庭が出ても不思議では無い。

イジメを受けた生徒は共通している

親に「助けて」と言はない、では誰が助けるのだ、こうしている今も何処かでイジメが起きているだろう、先生に信頼関係が無いのか、親には心配を掛けるから言わないと聞いた事は有るがイジメを受けて苦しい子は大きな声で「助けて」と叫びなさい、必ず解決します、それが一番です、もし今イジメで苦しんでいる子が居れば、誰でも良いから「助けて」と言いなさい。又嫌な学校には行くなよ。イジメ子供は辞めなさいイジメは最低の犯罪ですよ、夏休みも終る行かない嫌な学校には。



nice!(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。