猿でも解る独禁法を知らないドン山根会長 [ボクシング]

ドン.jpg

ボクシングのグローブやヘッドギアを販売


会社の実態はなく、山根氏の会長就任後の2012年1月から、日本連盟の検定品以外の使用が認められず、兵庫県内の団体1社のみが検定品の販売店に指定された。完全な独禁法違反です、「俺が商売をして何が悪い」やはりこの会長はただの馬鹿野郎、自ら証言したのです。「この会社が実態は(競技用)靴下すら置いていない喫茶店。

電話対応で受注しているが、グラブが市価の2、3割増しの2万3000~4000円ボクシング協会のステッカーが貼り付けているだけです。「俺が商売をして何が悪い」とは何を意味する、完全にボクシング協会を個人的に利用し、あらゆる面で利益を得ているのです、正に猿でも解る「独占禁止法」を山根会長は理解していなかったのです。


簡単独禁法


独占禁止法は市場経済において公正で自由な競争の促進を阻害する行為を禁止し、消費者の利益の確保や経済の発展を目的としています。要するに、自由競争を阻止してはいけません、そういう商法です。


この独禁法違反を知らない山根会長は膨大な利益を得ていたはずです、代表は「30日に告発状が文科省、スポーツ庁、日本オリンピック委員会(JOC)、内閣府公益認定等委員会などに届いた」と説明した。同会は半年ほど前から賛同者を募り、元五輪代表選手、高校、大学指導者、各都道府県連盟の関係者ら333人が集まったという。


おわりに


アマチアスポーツ界の不祥事が多すぎる、スポーツ長官の元水泳背泳ぎの鈴木太一の姿は見た事がありません、未だにプールに潜っているのか、報酬額の仕事はしてもらいたい、
鈴木太一では相手が悪すぎるのか?、何しろ猿でも解る事を理解不能な面々なのだから。



nice!(6) 

大河ドラマ「西郷どん」坂本龍馬役は小栗旬だ福山雅治を超えるか [芸能界]

福山雅治の坂本龍馬.jpg

NHK大河ドラマに坂本龍馬登場役者は小栗旬


NHKの大河ドラマに坂本龍馬役の俳優は誰か凄く興味を持っていたが、なんと坂本龍馬の役は人気俳優の小栗旬だった、小栗旬フアンは如何に見たのか解らないがどうしても、先の「龍馬伝」の坂本龍馬役を演じた福山雅治と比較してしまう、坂本龍馬の汚れ役は福山雅治のイメージが強すぎて小栗旬の坂本龍馬とは完全に異なるのです、福山雅治が坂本龍馬役を演じた頃は福山雅治は独身でした、視聴者は坂本龍馬=福山雅治とイメージした要です。


小栗旬の坂本龍馬は福山雅治を超えるか


今からが「西郷どん」の坂本龍馬役の小栗旬の見せ所と思われる、「龍馬伝」を演じた福山雅治はNHK大河ドラマの視聴率を大きく挙げました、坂本龍馬は幕末の主役です、どうしても比較する福山雅治と小栗旬ですが決めるのは視聴者です、イメージが強すぎる福山雅治の坂本龍馬を小栗旬がいかに演じるか今からが本場ですが、福山雅治の伝説の坂本龍馬役は人気俳優の小栗旬にしても難しと思いますがいかがでしょうか。


おわりに


「西郷どん」で初めて登場した坂本龍馬と勝海舟、個人的には福山雅治の坂本龍馬が良すぎたのか、小栗旬の坂本龍馬は負けている要に感じました。

その後福山雅治は結婚しました、福山雅治ショックを世間におこしましたのは記憶に新しいものです、会社を休む‎女子社員や家事を放棄した主婦、世の男性は諦めていました、改めて当時の福山雅治の凄さを感じる次第です、福山雅治を超える小栗旬を見たいものです。









nice!(7) 

佐野太と白井正彦前理事長が霞が関ブローカーと夜の宴会で息子不正入学 [スキャンダル]

文部科学省.jpg

佐野太文部科学省霞が関ブローカーと夜の宴会で馬鹿息子を不正入学


の見返りは私大支援事業可だった、 勉強して入学した学生は「事実なら支援事業が取りやめ自分達の教育に影響を及ぼす」と言うが少し違うだろう。親の力で入学した東京医科大学の学生は裏口入学で合格した生徒の影で不合格に成った受験生がいる事が重要なのだ。

裏口入学で、うらやましい事など有り得ない、自分の人生を一生不正を引きずるのだ、医師試験が当然有る、この官僚佐野太は医師試験も不正取得させるつもりだったのか。

霞が関ブローカー


霞が関ブローカーが暗躍する酷い霞が関、国家公務員の霞が関にはいろいろ事情を抱えた人物が存在する、そこで霞が関ブローカーが夜の宴会で事情を聞く、後は簡単だ、ブローカーは霞ヶ関の役人の権限を利用して役目を終える、今回のこの要な馬鹿息子が医師になれば患者はたまらない有る意味裏口入学で入学した馬鹿息子は喜ぶ事だ。

医師は人命を助けたい志だ


その一心で勉強し医師に成ると認識している。裏口入学がうらやましいとは次元が異なる。

文部科学省の官僚や大臣の資質が問題だ。裏口入学は親バカで有ると共に子供の人生を踏みにじる物と認識するべぶきだ。勉強が全てではない、社会貢献は勉強ができないでもできる。林文部大事は親の七光りで国会議員の席を射止めた。どの要な処分をする、勿論監督責任は有る。

おわりに

最近の霞が関官僚は何処か間違っている。籠池問題や加計学園の問題は何も解らない書類を無くす。お友達に便宜供与は誰も知っている。膿を出し切る、一向に進まない

不思議なのは支持率が30%有る事だ。アベノミクスで恩恵を受けた方々の支持率だろう。今回の文部科学省の佐野太も最近厳重注意を受けた身だ、総理大臣や監督大事が今の調子なら官僚はやりたい放題だろう。日本は消える、悲しみにくれるのは国民だ、まだまだ官僚官僚や国会議員の不正は有る。


nice!(3) 

高校野球甲子園55試合を「バーチャル高校野球」で視聴して見よう [野球]

バーチャル高校野球を.png

「バーチャル高校野球」が凄い全55試合視聴できる


高校野球8月5日から始まる55試合全てがライブ中継される、スマートフォン、PC、タブレットから視聴できます。

全国高校野球甲子園第100回記念大会です、スマホ対応が凄いですね、「バーチャル高校野球」は見逃した動画も配信しています、ハイライトやダイジェスト動画も配信されています。

もちろん「熱闘甲子園」も見逃した方は視聴できます、スマートアプリは甲子園野球をプッシュ通知をしています、見逃す事は無いですね。


アングルの切り替て何


アングルの切り替えとは何、凄いのはバーチャル高校野球はアングルの切り替えで視聴できます、具体的には、スマホアプリとパソコンでは「中継映像」「ピッチャー視点」「バッター視点」「球場全体」を自由に切替て視聴できます、高校野球甲子園100回記念はKDDIの技術的な協力の元ライブ中継、未経験との遭遇が期待できます、高校高校球児のエピソードや1球1打に駆ける思いをライブ中継しています。


甲子園は三日目


バーチャル高校野球をまだまだこれから見れます、視聴していない人は‎是非とも視聴してみてください。

更にイベント情報は会場では別のモニターでバーチャル高校野球を楽しめ、毎日先着順500名に記念オリジナルグッズが貰えます。


おわりに


近代の全国高校甲子園大会は投低、打高の傾向が強く、逆転しても又逆転と面白いですね、どこのチームが大阪桐蔭高等学校を負かすのか、或いは優勝するのか バーチャル高校野球を視聴するのも面白と思います、4か所の角度からの視聴は未知との遭遇のと思います。




nice!(6) 

本田圭佑が豪州メルボルンと1年3憶2300万円で契約した [サッカー]

ビックマウス本田圭佑は.jpg

本田圭佑が豪州メルボルンと契約


本田圭佑が豪州メルボルンと契約した、1年契約で3憶2300万円この金額は元イタリア代表のFWアレサンドロ・デルピエロの賠額と言われている、凄い契約交渉は本田圭佑‎
の兄代理人佑幸が勝ち取っている、オランダ ロシア、イタリア、メキシコ、 豪州と兄代理人佑幸が契約交渉をしているのです、この金額の結果は豪州の10月下旬2018~2019年のシリーズで解るだろう、今迄の本田圭佑の実績動きでは、とても多額な契約金を勝ち得た要だ、

本田圭佑はイタリアメキシコの名門ACミランで背番号10を付けた
Aミラン最低の10番と呼ばれた、試合はベンチ外が殆どでピンチの活躍の姿は見られなかった、その他の国外でも本田圭佑はフリーキックのみ。

本田圭佑がビックマウスでなければ、もはや本田圭佑はサッカー界に存在すらしていないだろう、本田圭佑は計算が鋭い選手だ、チームメートが語る真の本田圭佑はビックマウスで日本代表にのし上がった選手と言われている、過去の代表で先輩のフリーキックを本田圭佑は純レギュラーの分際で蹴らして下さい、と先輩選手に嘆願したと言う、良く言うと勝負所を知っている選手だ、図々しい性格はプロサッカー選手には欠かせない。


ロシア大会では本田圭佑はハリルホジッチ監督はメンバー外


本田圭佑はハリルホジッチ監督は代表から外していた、余りにもサッカー選手としての動きが遅い、パスとフリーキックのみ、本田圭佑はロシア大会では戦力外、そこでハリルホジッチ監督解任に動いたチームを壊したのだ、言葉のコミニケションが取れないハリルホジッチ監督はチーム解任された、数人の海外組が仕組んだのだ。


ドリブル突破はできない本田圭佑


世界で闘う選手はゴールエリアまでドリブルを見せる、得点の大半はゴールエリアから生まれるのだ、ゴールエリアで持たれると止めるにはフアールしかない、ペナルティキックを奪えるのだ、本田圭佑にはできない、本田圭佑のゴールはゴールエリアの中フリーでこぼれ球を押し込むのが精一杯だ、ワールドカップロシア大会で見せた、本田圭佑のゴールが正にこぼれ球だ。

おわりに

ビックマウスと言われている本田圭佑はJリーグで活躍できるか疑問だ、本田圭佑並みの選手は沢山いる、若手の選手にもいる、ドリブルもできる、フリーキックとスルーパスだけでは駄目だ、やはりサッカーの醍醐味はエリア内までの動きが面白いのです。


nice!(6) 

立秋は過ぎました季節は秋 [ニュース]

秋.jpg


今年の猛暑


危険な温度とテレビ中継された日々が多くありました、さすが季節は立秋です、温度は30度を超える地域はいまだ多いいが、少しばかり風が爽やかに成った気がします、地球温暖化に季節はささやかな対抗しているのでしょうか、少しばかり秋の気配が感じられるのです、特に朝は温度は猛暑が続いた頃より過ごし方は容易くなった気がします、
が日中は温度は35度の地域は多いいのです、以前は盆を過ぎれば季節は秋にと急変していたのですが立秋とは言え年々の事ですが夏が長く秋が短いのです。

秋の紅葉の短さ

昨年度も秋は短く、日本古来からの四季が失れている要です、地球温暖化は日本ののみならず世界的世界的に危険な事件が起きています、経済産業の発展を何よりも優先するのは人類の生存に関わる問題です、北極の氷は解け始め、海面が上昇する、海に沈む島が出ているのです、それなりに温暖化は進む、京都議定書は無視、経済戦争をしている場合ではないのが。

おわりに


アメリカのトランプ大統領の行動は完全に自国ファーストで有る、地球温暖化は関係なし、アメリカの利益を追求する、政治家とは思えない、日本の季節は秋なのに、温暖化には協力しないオバマ大統領、最悪の大統領をアメリカは選んだ、晋三はトランプ大統領のゴルフ相手のみ、なんと言う事か、今年異常気象で冬は大雪で困る事でしょう。


nice!(6) 

「人づくり改革」は非正規雇用や派遣社員にも与える事が大事 [世論]

非正規雇用.jpg

「人づくり改革」の欠陥は正規社員のスキルアップのみ


「人づくり改革」の支援とは正規雇用の社員のみ派遣社員には人づくり改革は完全に有り得ない、人づくり改革の学び支援拡充は専門職の資格習得学費を5割を3年間給付する、支援は1年先延ばしするが今回は異例の4年とした、スキルアップで正規雇用の社員は新たなチャンスが先に見える。

「人づくり改革」制度は原則として3年以上雇用保険を納付した人にだけの人づくり改革だった要だ、非正規雇用や派遣社員には人づくり改革は関係なのです、人づくり改革は本来ならば格差社会で苦しむ、非正規労働者や派遣社員のスキルアップを促し正規社員にする、これが目的としての「人づくり改革」ではではないでしょうか。


派遣社員や非正規雇用の労働者の実態


派遣社員や非正規雇用の社員は全国2036万人で働く人の37,3%と言われている、安倍政権は何を目的として、働き方改革や人づくり改革を叫ぶのか、本当に手を与えるのは派遣社員や非正規雇用の労働者ではないでしょうか。

スキルアップのチャンスを与えて非正規雇用からの脱却を与える、それが政治の役目と考えられる、非正規雇用や派遣社員を認めるたのは日本政府ではないか。


感想「人づくり改革」


安倍政権は派遣社員や非正規雇用の労働者を社会から排除にするのか、就職氷河期に生まれた世代は完全に置き去りにされている、運が悪いと諦めろ、そのように聞こえる。

今回の「人づくり改革」いけません、派遣社員や非正規雇用の労働者にもスキルアップのチャンスを与えて正規雇用の労働者に就職される要にする、原則3年雇用保険の納付は撤廃し労働者間の格差社会を無くす、政治の責任です。

運が悪い時代に生まれた人を社会から置き去りにしてはいけません、2036万人の派遣社員や非正規雇用の労働者がいる事を忘れては日本国は非人道的国としか言えない国になるに違いない、美しい国など思われくなります。



nice!(5) 

NHK大河ドラマ西郷どん視聴者「いかに見ても鶴瓶」 [芸能界]

月.jpg

視聴率が番組ワースト


NHK大河ドラマ「西郷どん」は役者が誰か視聴者は興味を示しているのです、幕末の歴史的人物が次に登場する、坂本龍馬役も決まった、勝海舟も決まった、そこで岩倉具視に鶴瓶とは驚いている。

NHK大河ドラマのデレクターは岩倉具視のユーモラス的人物のみを見て鶴瓶を起用したのでしょうか、岩倉具視は孝明天皇の信頼を得て朝廷を動かす「西郷」「大久保」と協力して幕府を倒したのです、王政復古を実現し時流を見極める冷静な目の持ち主。

更にユーモラスと大胆な行動力持ち合わせる、岩倉具視の存在なしでは明治維新は実現できなかったと言われる人物です、鶴瓶にはイメージが違い過ぎる。


岩倉具視の役者が鶴瓶に驚いた


NHK大河ドラマ「西郷どん」の岩倉具視役に鶴瓶が起用された、鶴瓶は上方落語です、予想していた、どうりのドラマアドリブセリフが飛び出した。

「大久保一蔵と桂小五郎が、刀を構えて一触即発の事態のセリフです「はい、はい、はい、はい、そこまで。お開き、帰って~」と仲裁に入った岩倉具視(鶴瓶)NHK大河ドラマが様変わりした要です、確かに、岩倉具視はユーモラスと大胆な行動力持ち合わせる歴史上の人物、岩倉具視の存在なしでは明治維新は実現できなかったと言われている、鶴瓶は岩倉具視のユーモラスのみを演技した、しかもアドリブセリフが強すぎて大河ドラマがお笑いです。


おわりに


NHK大河ドラマは視聴者の番組です、期待外れの役者を出さない、アドリブのお笑いセリフは辞める、鶴瓶は笑えるが真そこまで、笑える役者とは言えない、大河ドラマのデレクターの目が駄目なのです、岩倉具視を研究したのでしょうか、次に出るのは誰かお似合いの役者でお願いします。



nice!(7) 

金足農を甲子園準々決勝に進めたプロジェクトとは [野球]

金足農.jpg

秋田県高校野球強化プロジェクト始動開始11年


秋田県高校野球強化プロジェクトのスタート時は能代商が3回戦まで進んだのです、15年には秋田商が3-6仙台育英に惜負しましたが秋田県代表の高校野球はプロジェクトと共に着実に強化されました、秋田県の高校野球指導者が野球の全てを共有する練習方法は他県では考えられないのです或る意味秘密です、県の代表に成る為にはとても練習方法の共有など考えられないのが当然と、考えられるのです、県の代表は1高校のみです、各県の指導者はライバル高校との共有、強化プロジェクトの参加は秋田県の強化に徹したものでしょうね。

秋田県が金足農の準決勝を決めたそのプロジェクトは教育委員会が中心


甲子園準々決勝に秋田県代表の公立高校が出場と、メデイアは騒いだ、金足農の甲子園準々決勝出場には市立高校も驚く、強化プロジェクトが存在していたのです、プロジェクトは2011年に教育委員会と高校野球関係者で構成されました、中心は県教育委員会及び県高校野球関係者が8年計画です、このプロジェクトは市立高校強化に匹敵するプロジェクトでした、プロジェクトは県高校野球関係者が最新の野球理論や練習方法を共有したものです、県外の強豪校を招待する教育委員会のプロジェクトは着実に成果を挙げたのです。

2011年スタートした秋田県高校野球強化プロジェクトは野球競技人口の裾野拡大を目指しました、中学生向け指導を社会人チームの監督経験者が行い、しかもプロジェクトの予算も年間400万円と組み入れられたのです、こうなると市立高校の強化にも負けない要です、秋田県から他県に入学する中学生は皆無でしょうね、このプロジェクトは8年目を迎えました、その8年目の秋田県高校野球強化プロジェクトの最終的な目標を掲げたのが金足農です、公立高校の勝利が難し甲子園高校野球ですが、秋田県は高校野球強化プロジェクトを作り挙げていたのです。

大阪桐蔭と金足農の対戦が見たい


大阪桐蔭対金足農の対決は大阪桐蔭に全国から集まっている球児達と秋田県高校野球強化プロジェクトの戦いの要です、大阪桐蔭の市立高校の強化はプロ野球選手を目指す全国の有望選手が毎年集まります、要するに、秋田県高校野球強化プロジェクトと市立高校の全国有望選手の戦いです、プロジェクトの秋田県代表の金足も強い、だが大阪桐蔭には今一度届かないかもしれませんが解らないのが解らない。


nice!(4) 

大阪桐蔭のワンサイドゲームと予測は駄目ですか [野球]

フルスイング.jpg

大阪桐蔭の打線はフルスイング


大阪桐蔭の打線はワンサイドゲームにすると思われる、鋭いフルスイングは半端ない、まさにプロ野球選手のような気がする。

3本塁打の藤原2本塁打の根尾は必ず打つと思われます、ランナーが塁上に居ると必ず打点を挙げるのです、好投手の金足農のエース吉田を大阪桐蔭の打線は打ち崩すと思われる、既に大阪桐蔭の打線は狙い球を絞っているでしょう、高めのボールを見送ると、金足農のエース吉田はさすがに難しと思える。


今日大阪桐蔭対金足農で甲子園優勝が決まる


今日甲子園高校野球決勝戦が午後始まる、大阪桐蔭のワンサイドゲームと予測しますが駄目でしょうか、大阪桐蔭は右腕の根尾を完全に温存しています。

金足農の吉田は準決勝で134球を投げていますこの投球は過酷な投球と思います、大阪桐蔭の打線は3本塁打の藤原を始め1番から9番まで何処かでもホームランが打てる打線が凄い、金足農のエース吉田の高めのボール球を見極められるとアウトコースのスライダーを投げるでしょうね、金足農はエース吉田の好投で決勝まで勝ち進みました、大阪桐蔭は二人の看板投手を備えています、プロ野球のようなローテーションですね、金足農が根尾を打ち崩すのは難しと思えるのです。


おわりに


余裕か大阪桐蔭監督は「クレーバーな投手」と言う、金足農エース吉田だが、大阪桐蔭の打線に捕まれば大量得点の可能性があるのです、ワンサイドゲームです、このワンサイドゲームは甲子園の決勝戦では見たくないものですが、大阪桐蔭の打線は今迄は見たこともない強力打線です、フルスイングが凄いのですプロ野球選手を上回るフルスイングはホームランが飛び出すでしょうね。




nice!(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。