2019東京マラソン破格の賞金誰が手にする [マラソン]

第11回東京マラソンが3月3日(日)スタートします、東京マラソンは破格の賞金レースと世界でも有名です、更に日本記録を出せば1億円が加算されるレースです、果たして誰が手にする賞金を。

toukyoumarason.jpg

東京マラソン招待選手

国外の招待選手も豪華メンバーです、ケニアのメンバーが5人エチオピアのメンバーが5人バーレーンから1人合計11人の選手がエントリーします、国籍エチオピアのエントリーNo.1 名前 ケネニサ・ベケレが2時間3分03秒をベルリンの大会で出しています、ケネニサ・ベケレが大本命と言われています。

彼は500mと10,000mの世界記録所持者です、スピードランナーで有る事は違い有りません。だが日本人ランナーも黙ってはいません。有望選手が8人エントリーします、外国選手に負けないノリノリ選手の大迫傑(1億獲得)が見逃せません、佐藤悠基も絶好調と言われています、彼も虎視眈々と1億プラスの賞金を狙っているようです、箱根駅伝の青山大学の山の神と言われた神野太一もエントリーします、彼は家族の反対を押し切りプロランナーになったと言われています。

東京オリンピック選考会であるMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)に賭ける意気込みは凄いものがあります、35kまでスタミナが有れば箱根の山の神、神野太一にも破格の賞金を手にするチャンスはあります、プロランナーは賞金が無けれ生きられませ。

東京マラソン賞金レース

優勝は1100万円獲得2位は400万円獲得3位は200万円獲得4位は100万円は5位75万円獲得6位は50万円獲得7位は40万円獲得8位は30万円獲得9位は20万獲得10位は10万円を手にします。

日本人選手が優勝し日本記録を出せば1億11000円を手にします、有望選手はやはり大迫傑が賞金を手にする余暇がしますがいかがでしょうか。

ペースメーカーが支配する

東京マラソンにはペースメーカーが35k位走ります、しかも3人のペースメーカーが走ると思われます、彼らは世界記録のペースで走ります、35kまでペースメーカーに付けば世界記録は出せる、35kから残り約7kをスピードを落とさず走れると世界記録は夢では有りません、東京は走り安いコースと言われています、日本記録を期待して応援します。

おわりに

世界のマラソンは2時間3分代に突入しています、東京五輪ではエチオピアやケニア勢がとてつもなく記録を出しそうです、問題は気温と言われています、日本人マラソンランナーもいよいよマラソングランドチャンピオンシップ(WGC)の時期にきました、誰が手にする、東京五輪マラソン出場を。


Sponsored Link

nice!(5) 

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。