上西小百合が炎上狙いで浦和レッズのフアンを挑発行為 [サッカー]

炎上狙いとしか.jpg

上西小百合の。今日つぶやきは浦和レッズのフアンに挑発行為で。炎上狙いとしか思えない。炎上狙いは。人としては女性としても国会議員としても駄目だ”


浪花のエリカ事上西小百合がやらかした。炎上狙いのスイーは15日の浦和レッズとドルトムントの親善試合だ。2―3で逆転負けを喫した浦和に対し、上西小百合がつぶやいた「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とつぶやいた。

浦和レッズのフアンのみならずこのスイーツは一生懸命頑張る選手にも無礼なスイーツだ。友達同士の会話では無いネット上つぶやきだ。

浦和レッズのフアンのみならずサッカーフアンを始めスポーツフアンは怒る。上西小百合のスイーツに激怒したサポーターは怒りのスイーツを出した。すると上西小百合は更にスイーツをした。

「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

とスイーツを3倍返しをした。この要なスイーツは絶対にいけない。全てのスポーツフアンを否定したスイーツだ。野球にしろテニスにしろバレーボールにしろフアンは熱狂し応援する。最悪のスイーツはこの部分だ「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」この挑発行為のスイーツには言葉が有りません。

「他人に自分の人生乗っけて応援しているのではありません」フアンだから仲間とチームを共有して応援しているのです。

上西小百合には解らない

上西小百合には解らないだろう。自己中心的考え方をする。その要なハートの持ち主にはフアン心は解らないと思う。選手とチームを一丸になるほど応援しているのです。一喜一憂するそれがフアンだ。今回の上西小百合の「つぶやき」は選手も可哀想だ「浦和酷い負けかた」このスイーツは「炎上狙いとしか思えない。上西小百合は応援している人はいないのか。比例定数で当選した国会議員には応援している人はいないかも。

おわりに

上西小百合は今まで多く挑発行為のスイーツでネット上を騒がせて人を傷つけた。ネット社会は貴女の要な炎上商法の為に有るのでは有りません。今回スイーツは完全に炎上狙いと思うが。傷つく多くの人がいる事を確認する事が大事です。最近は誰も相手に しないから。挑発行為を浦和レッズのフアン向けたのでしょう♣



Sponsored Link


ベストスイーツが面白い”


上西小百合議員は自分からケンカ売っといて、いざ囲まれたら「お巡りさん助けて!」なの?(笑)あなた位フォローされてる人がツイッターでつぶやくのは街頭で演説する以上にいろんな人が見てるんだよ。独り言とは違うんだよ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。