池江璃花子100mバタフライ遂に16分台の記録 [ 水泳]

池江璃花子.jpg

池江璃花子(16)は泳ぐと自己記録何度も自己記録を更新する末恐ろしい選手になるだろう


池江璃花子は16歳の高校生だ何故だ泳ぐと自己記録を更新する凄いスイマーだ。リオ五輪で池江璃花子は100mバタフライ決勝で56分86で6位と成るが遂に16分台に突入したのだ。見る人々を魅了する大きな泳ぎはまだ見れる。200m自由形100自由形50m自由形女子4×100mリレーとエントリーしている伊藤は必ず世界記録を更新する16歳と言う若さ。生まれ持つ身体能力と強いメンタルが東京五輪では数々の種目で金メダル獲得をするだろう。池江璃花子に次ぐ選手が早くでることが大事だ。池江璃花子一人ではいけません。池江璃花子を驚かす選手を育成することだ。底挙げを図る事だアメリカの水泳は合いも変わらず強い。当然の如く選手層が厚いのだ。日本の水泳界もここ数年で可なり強く成ったが今からが大事だアメリカやヨーロッパのチームに勝てるスイマーを育てて欲しい。しかもリレーで勝てるチームが出来れば完全だ。現代は個人では五輪で金メダル獲得をする事は可能だが。更なるレベルアップはリレーで勝ことだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。