シツケとは恐怖心を与えるものでない恐怖から何も生まれない [ニュース]

置き去り.jpg

シツケと言い子供を山に置き去り信じられない恐怖心で子供がシツケられると思う愚かな親がいるのが現実の時代なのか”


親父は怖い存在は否定はしない、しかしあくまでも人に迷惑をかけた時約束を破り迷惑をかけた時は痛い目に合す事は否定しない、子供に手を当てる時は当てる親も子供以上に痛いのだそれが愛のムチと言うのだろう、愛の無いシツケは子供に恐怖心を与えるだけだ、何時までも子供では有りま
せん、やがて子供は成人します恐怖心を与えられ育った子供は如何なる人格の大人に成るだろうか答えは明白だ、恐怖と言うトラウマは簡単に消し去ることはできません、まして自分の親に与えた恐怖心はゲンコツとは明らかに違います親父のゲンコツは懐かしく暖かいものです、しかし恐怖心で縛られた子供は果たして恐怖心を懐かしく思う事は完全に有りません、シツケとは子供が将来において懐かしく親を思い出す事と考えます、シツケと呼ぶ恐怖心を与える行為は余りにも多いい時
代です、子供は親の背を見て育つと言はれます絶対に恐怖心を与えるシツケはしない事です、人を思いやる子供に育てると間違えの人生を歩む事はないでしょう、例え間違えても直ぐに修正が出来ると考えます、やはり子供は素直に育てる事が一番悪い事をしたらゲンコツ、痛さは懐かしく感じ恐怖心は恨みになるだろう!

Sponsored Link

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。