女性騎手の藤田奈々子ひな祭り川崎競馬場デビューする

女性騎手の藤田奈々子ひな祭り川崎競馬場デビューする [競馬]

etc14090319040007-p1.jpg

女性騎手16年ぶりに誕生した藤田奈々子がひな祭り3月3日に川崎競馬場でデビューをする”


JRAの試験をパスした女性騎手の藤田奈々子(18)が一足早く「ひな祭り」にデビューをするプランが浮上した。騎乗候補は3月3日川崎競馬場で開催される指定交流競争「マーチスター賞」騎乗馬は所属している根本厩舎の管理馬レガリアシチー(牝6)。師匠の根本師は「既にオーナーサイドの了解を得ていると言う。

21日の最終登録で中央馬出走の7頭枠にはいることができれば正式に騎乗が決まると言うひな祭り女性の日であるしレガリアシチィーのお母さんはヤマトナデシコで藤田奈々子のデビューにはこれ以上のピッタリした日は有りませんと話題に成っています。

JRAの新規騎手のデビューは例年は3月第1週の週末だが騎手免許は3月1日からの有効で有ることから3日の藤田奈々子の騎乗デビューは可能なのです16年ぶりの女性騎手の藤田奈々子が競馬フアンに話題になるのは違いない、2004年には高野和馬騎手が中央デビューに先駆けて3月2日の高崎競馬(04年廃止)で交流戦の弥生特別に出走し、初騎乗初勝利を飾っているのです、桃の節句にひと足早い菜七子フィーバーが巻き起こるだろう。

一緒に出走する男性騎手は女性騎手との競争の経験がないことから騎乗しにくいだろう、後ろからマークはしずらいだろうし、藤田奈々子が勝利する瞬間を見ることができる可能性は高い意外と藤田奈々子騎乗のレガリアシチィーから売れるかも知れない是非買いたい馬券に違いないと予想しますいずれにしても楽しみです頑張れよ藤田奈々子♥


Sponsored Link





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0