大山亜由美プロ.ゴロファー界初の芸能プロと契約する [ゴルフ]

127357_204272.jpg

上戸彩らが所属する芸能プロダクション株式会社オスカープロモーションと所属契約した同社初の現役の女子プロゴルファーとなった大山亜由美とはどんなルーキーなのか


大山亜由美は1994年2月21日生まれ21歳鹿児島県鹿児島市の出身166cmと長身得意クラブはドライバーでルーキーとしては異例の飛距離240~250ヤードと飛ばし屋だ、芸能プロダクションと契約できたのは大山亜由美の飛ばす魅力だろう。

2011年鹿児島ジュニアゴロフ選手権で優勝をした、その後は国民体育大会で2位と徐々に力を着けているその後プロテストに合格したのです、ステップアップツアー「うどん県レデース陸胚」最終日に6連続バーデーを奪いプレーオフに持ちこんだルーキーの大山亜由美は最後の青山香織に敗れたが存在感はルーキーとしては圧倒的だ特にゾーンに入ると爆発的な印象をギャラリーに与える。

スタイル抜群の芸能プロダくションゴルファーだ将来は賞金女王と東京五輪のメダルを狙うと言う、株式会社オスカープロモーションも初のプロゴロファーとの契約で大いに期待している、上戸彩らも必ずルーキー大山亜由美を応援するだろう、豪快なドライバーのスイングは多くのギャラリーを沸かすだろう、やがて日本トップゴロファーとの対決の楽しみです♣


Sponsored Link


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。