20000年に一人の体操選手内村航平と言た森末さんの言葉は本当だ [体操]

h01.jpg

英国北部グラスゴー男子体操個人総合決勝で内村航平選手は92.332の得点で優勝6連覇をなしたのです”


合計9個のゴールドメダルを手にしたのです、内村航平選手を追う選手がプレッシャーに勝てず鉄棒で落下した、その瞬間に内村航平選手の金メダルを確信しました難しい難度の技を出す事なく勝ちの鉄棒で良いのです。

やはりその演技は勝ちの演技を演じました一流選手は勝ち方が解るのですね、他を寄せつけず優勝をしました。当然の如くインタビュ-を受ける内村航平選手の頼もしさは私の脳裏に国民栄誉賞がやがて貰う選手と思いました。

各選手は勿論内村航平選手の6連覇を押さえるプログラムを組望みましたが、やはり、体操の金メダルは内村航平の為に有ったのです世界連覇は体操は難しい競技と思いますが、余程メンタルの強さと日々の努力のたまものなのでしょう、おめでとうございます内村航平選手♣



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。