メンタリストDaiGoの誘導はさすが [芸能界]

Fu2iWGfa8PEKzJk_7RA6P_27.jpgDaiGoと西川きよし師匠はメガネを拭いた、隣の口が動く、まだ決めていない、笑うと駄目、メンタリストは全て誘導、じっくりみて下さい、言葉の誘導態度がメンタリストの全て、考える事はしない、入った場所を見ない、そうすれば、メンタリストDaiGoに勝てる、自分を騙して観る、人間が多いいほど「DaiGoが絶対に勝」負かす方法は入った場所を見ない、次は色を当てる何故に青の旗を振るDaiGo、青の旗がポイントと思う信号は 赤 青 黄色 緑は無い 彼女は色を自然に信号と意識する、赤は無い、青は旗の恐怖 残りは黄色と緑 「黄色は信号に有る色で注意」の色人間は青で信号を進む、しかしながらDaiGoはさかんに青旗を振るしたがって緑を選んだのだろう!
 

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。