巨人軍は選手獲得には抜け目なし [野球]

巨人.png

読売巨人軍は早くも来期の補強にBC福島(ドミニカ)出身の150k左腕の獲得へ手を打った"


BCリーグのロス・へレス投手(23)育成選手として契約を詰めている、外国人選手は育成を選手なら8月1日以降でも獲得可能です、さすが巨人軍ですね、巨人軍は投手は防御率2・81とリーグではトップだが、若手の育成が課題と言うが、私が思うには他球団に行くのが怖い存在に成る心配が有ったのではと睨んでいる。

さすが巨人軍と言はざるを得ない。手口は何時も同じ。巨人軍では即戦略にならない選手をとりあえず獲得する。他の球団に行活躍されるのが怖い。やがて自らの巨人を敵にまわして活躍する選手に成るのが怖いのだ。それなら巨人に在席させ他の球団に行かない要にする手口は昔から巨人軍は使っていた。

さすがに巨人軍と言わざるをを得ない。要するに飼い殺しの要だ。ただ他の球団での成長が怖いだけ。可哀想なのは選手だ♣


Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。