完全放心状態 松岡修造さん [テニス]

imagesXILOB3RL.jpg

日本アスリートいや今や日本の応援団長にふさわしい、アスリートの松岡修造さんの動向を心配していたが"

何処にいるのか解らないが、松岡修造さんは完全放心状態ですと情報が入った、完全放心状態が続くと日本に帰る事が出来るのか心配だ。もう気持ちを切り替え、女子バレー日本を松岡修造さんに応援してもらいたい。

何時も元気でアブレシュな松岡修造さんも、やはり人間だ、特に自身もプロテニスの出身だけに落ち込も半端では無いのだろう、まして必ず錦織圭は近い内にグランドスラムと公言していただけに、その放心状態は想像できる。

しかし松岡修造さんに悪いと思うがその放心状態を見せてもらいたい、そうすると、やはりあの松岡修造さんでも完全放心状態に陥ると思い、逆に元気に成る国民もいると思うのだが、是は悪い想像と思いますが、松岡修造さんのお帰りの顔を見るのが楽しみだ。

あの人の事だ完全放心状態は以外と早く治まるのではないでしょうか、そして又何時もの様に日本応援団長を務めてもらいたい、今からは忙しくなる時期ですよ1日も早く完全放心状態から脱皮しテレビに復活した姿を見せて下さい松岡修造さん早くお帰りください完全放心状態でも良いから早くお帰りませ♣

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。