香取慎吾も祝福朝ドラの堀北真希と友人山本耕史さん [芸能界]

24801289.jpg

堀北真希さんと山本耕史さんが電撃結婚を発表し2日経ったが今だに話題に成っている、


親友の香取新語さんも祝福と今日もユースに成っている、平成5年のNHK大河ドラマ「新撰組」で二人は共演した、私の記憶が正しければ、香取慎吾さんが「近藤勇」山本耕史さんが「土方才三」だったと思う時が流れるのは早いものですね、既に23年も経過しているのですね、堀北真希さんはNHKの朝ドラ梅ちゃん先生のヒロイン役は記憶に新しく私の脳裏に残っています、二人のなり染めは舞台「嵐が丘」と言う。

恋人同士の役らしい、以外と芸能人同士の結婚は離婚率が高い理由は、共にフアンなのです、恋人役を共に演じ、フアンになる、以後恋人同士に成るのはごく自然な事でしょう、しかもお付き合い2か月、やや不安なケースと思いませんか、既に今年で堀北真希さんのフアンクラブは活動を休止と報道されている、堀北真希さん程の女優さんが、一家庭に留まる事が出来るだろうか、その時に芸能人夫婦はトラブル発生が今までのパターンなのです、ただ全ての芸能人夫婦が上手くいかない

夫婦間に思いやりが有れば必ず上手く生活できる、是が欠けると最悪のパターンが待っている、一般夫婦は芸能界の夫婦と異なる一番は女性が一度家庭に入ると「生活」を考えるところが芸能人夫婦は離婚は「生活」とは無縁とは思いませんか、むしろ話題を集めブレイクする場合も有る事実、この辺が一般夫婦との決定的な違いと思いませんか、一人の芸能界フアンとしてあえて至らぬ事を書きました♣

Sponsored Link

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。