国会議員枠とはどんな枠ですか武藤貴也さん [ニュース]

私には守りたい日本が有る、誰のブログのタイトルでしょうか、そうです、あの有名に成った武藤貴也国会議員の言葉です


戦争に行きたくない」学生に、利己的自分中心的と批判したばかりになんと「国会議員枠に未公開株が有る」と4千万の多額の資金を集めていた、是までは報道のとうりです、私が疑問に思うのは、自民党を離党、議員を辞職した訳では無い、更に疑問が浮かぶのは、本当に「国会議員の未公開株」が存在するのだろうか。

又何故に自由民主党は簡単に離党に応じたのか、当然行う行為は自由民主党の議員としての、説明責任を果たして、離党を受けるが正しい選択では無いだろうか、気に成るのは、阿部晋三自民党総理の応援団の一人と言う事実、それに見え隠れする、「女性教授」の存在で有る、彼女はNHKの報道や経営を握る民間人の一人で有る、一時期はNHK放送料金の不払い運動の先頭に立っていたが、何時しかNHKのトップに君臨している。

日本政府はコメントは差し控える、是も又可笑しいとあなたは思いませんか、有る国会議員は今の憲法解釈違反法案を通し、行動してくれ、オンゴールはいけない、と言うが全く理解出来ない、今武藤貴也国会議員は「女性教授」或いは、「永遠の0の著者が」守ってくれると信じてる、のだろうか、もしこの事件がうやむやに成る日本だ有れば、誰もが「自由民主党」を見捨てる事に成るだろう、それと共に更に政治不信を抱くのは私だけでは無いと思いますがあなたは如何ですかサラリーマン国会議員と呼ばしてもらいます、自民を離党した武藤貴也に今から解散まで何がしの仕事ができるのか、できないでしょう給与だけは頂く国民の血税をだから辞職勧告しなさいよ元自民の一人の政治家ではないですか♣


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。